Startingover
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月25日 練習試合vs大宮
J1リーグ開幕まであと6日。
そんな開幕を前にベストメンバーとして臨む練習試合としては最後の試合となった今日の大宮戦。
バックスタンドにはそんな開幕を待ちわびてか多くのお客さんで埋まっている。それは期待の現われか。

両チームのスタメンは以下の通り。


GK 南
DF 蔵川、古賀、近藤、大谷
MF 山根、アルセウ、アラウージョ、鈴木、菅沼
FW フランサ

大宮
GK 荒谷、西村(卓)、レアンドロ、片岡、波戸
MF 斉藤、佐伯、藤本、橋本
FW 小林(大)、エニウトン

DSC_0608.jpg

2月18日 ちばぎんカップ vs千葉@日立台
今年も行われたちばぎんカップ。
柏レイソルがJリーグ入りを果たした年から始まり、今年で早くも13回目。
当日は雨模様で、ピッチコンディションも不良に。

さて、そんな中を行われた試合のメンバーは以下の通り。

GK 南
DF 蔵川、近藤、古賀、石川
MF 山根、アルセウ、大谷、鈴木
FW フランサ、菅沼
SUB 水谷、岡山、小林亮、永井、谷澤、阿部吉、ドゥンビア

ジェフは代表などに選手を持っていかれているのもあって、メンバーを落とし気味。
とはいえ、代表経験もある黒部、昨年の鳥栖での暴れっぷりが記憶に新しい新居がいたりと脅威であることは変わりない。

DSC_0556.jpg

番外編 昨年の柏在籍選手の競演 福岡vs東京V@生目の森
2月16日、宮崎市の生目の森(アビスパのキャンプ地)ではアビスパ福岡と東京ヴェルディの試合が行われていました。

ご存知かと思いますが、アビスパ福岡には宇野沢、ヴェルディにはディエゴが在籍。

2月15日 練習試合vsロッソ熊本
前日に雨が降っていた時とは打って変わって晴天の今日。
しかし、気温は最高気温13℃と寒い中でキャンプ最後の練習試合が行われた。
対戦相手はロッソ熊本。監督が池谷、選手にも森川ら柏にもなじみのある選手が何人かいる。

スタメンについては、午前練習に出ていたトップスタメン候補(近藤、古賀、石川、蔵川、アルセウ、大谷、菅沼、鈴木、フランサ)と加藤・南・桐畑については外れており以下のメンバーとなった。

GK 水谷
DF 岡山、大河原、阿部嵩、小林亮
MF 山根、永井、佐藤、李
FW 長谷川、阿部吉

DSC_0232.jpg

キャンプ見学記(2月14日、午後練)
当日の霧島は荒天もあってか、午後の練習については遅れての開始。
したがって、予定時間には練習の準備中、その中で別メで中谷と大久保がアップしていました。
15:45にレイソルバスが到着して選手が更衣室に一旦入って後ほど練習場へ。

それ以降は、フィールドプレーヤーはスタジアムを数周、GKはロビンソンコーチを元にハードな練習が始まる。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。