Startingover
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
今日のオーレ 26
ナラ「そんな柏レイソルから今夜はこの方が登場です」
松本「FWの山下芳輝選手です!」
ナラ・松本「よろしくお願いします」
山下「よろしくお願いしま~す」
ナラ「お久しぶりでございます」
山下「お久しぶりです」
ナラ「あのう山下選手は大宮から柏に来たとき以来の久しぶりのK-Westになりますね」
山下「大宮かな?」
ナラ「ごめんなさい、え~~~」
山下「はははははは」
ナラ「大宮じゃない、仙台だ」
山下「最初の方に来ていきなり出て、それ以来ですね」
ナラ「それ以来ですよね、ええ。今日非常に松本さん嬉しいと、サポーターの皆さんも嬉しいと言う声も届いているんですけど…。体調なんかはどうでしょうか??」
山下「今年は怪我したり怪我が治ったりの繰り返しなんで」
ナラ「意外とそうですよね、こうしっくり行かないと言うか…」
山下「でも今調子よくって、いい具合に来てます」
ナラ「でもその中でこう学んだことと言うのも非常にあるような気もするし、これからにつながるハングリー精神というか試合に出たくても怪我の調子でやっぱり出れないということもあるじゃないですか」
山下「はい」
ナラ「その部分で出た時には発散できる爆発力というのは得たんじゃないかなって思いますけども」
山下「気持の面で強くなったとは思うんですけどね。怪我ばっかりしてると自分でイライラするし、プレーでもそういう気持でやっていると納得いかないプレーも出てくるし、そういう意味でも強くなったと思いますけど」
ナラ「そして、先日の横浜FC戦、スタメン出場と言うことで、今シーズンは初めてになりますよね?」
山下「そうですね」
ナラ「いやあ走り回っていました」
山下「ありがとうございます」
ナラ「水を得た魚のように」
山下「フフフフ」
ナラ「でも結果は結果として先週お伝えした通り3-3という今の柏レイソルから言ったら残念な結果だったんですけども、でも体を戻していくためにご自身のためには非常によかったなと僕は思うのですが、あの試合」
山下「そうですね、今年ずっと怪我とかしてて、このまま試合に出れないんだろうかなと思ったのですが、久しぶりに出て、試合前とかやっぱ楽しんでやろうという気持があったのですごい楽しく出来ましたけどね」
ナラ「久しぶりにトップチームの日立台のサポーター、まっ黄色な中に出て行くあの感触も年に数回は絶対に味わっとかないとモチベーション的に非常に落ちてくるじゃないですか…」
山下「そうですね、すごく鳥肌立っちゃいましたよ」
ナラ「あっ、そうですか。久しぶりだったし」
山下「サテの試合とか練習試合とか出てたんですけど、本当に久しぶりだったんですごく楽しみましたね」
ナラ「違うっていいますもんね、はい」
松本「そして、天皇杯もありましたけども、出場チャンスもなかった選手もたくさん出場されてましたけど、けっこう気合入っていた選手いましたか?」
山下「みんな気合入ってましたよ。プレーにも現れていたし…」
松本「なるほど。けっこう、これを踏まえて今週末神戸との一戦を控えてますけども、今チームの状態はどんな様子ですか?」
山下「全然悪くないと思いますね。残り5試合あるんですけど、まだ何があるかわからないし、そういう気持でも僕らは5連勝しなくちゃいけないんですけど、何があるかわからないんで楽しんでいこうと」
ナラ「でも監督の中にきちんとしたビジョンがあるっていうのはすごく試合後のコメントの中にわかるし、ついていけやすいというか信じる気持というのは忘れませんよね?」
山下「そうですね、1年間やり通しているんでそれは大きいですね」
ナラ「あのう前回の試合、横浜FC戦でのヴィトーリア会場とかで100円で売っている非常に内容が充実している情報誌なんですけど、その中に俺のとっておきショットってのがありまして、前回は山下芳輝選手特集だったんですよね、これね」
山下「ちょうどいいタイミングで」
ナラ「ちょうどいいタイミングで。いやあびっくりしましたけど。そしたら試合出るし…。で、その中でリロ&ステッチのジグソーパズルにはまっちゃって、一週間くらいずっとやってました」
山下「寝ないでやってましたね」
ナラ「大好きなんですか?ジグソーパズル」
山下「いやあ大好きじゃないですけどたまたまトイザラスに行って見つけて」
ナラ「でもまたリロ&ステッチなんてちょっとかわいいものを…。他にも風景とか車とかたくさんあるじゃないですか??」
山下「すいません、キャラに似合わず」
松本「そんなことないですよ」
ナラ「意外と持っているんですよね、そういうかわいらしい面というのはね」
山下「たまに持ってます」
松本「たまに持ってますって…」
ナラ「曲行きましょうかね」
山下「はははははは」

-ここで一曲&神戸戦告知-

ナラ「今シーズンここまで1勝1敗1分けということで、1-1-1。勝ちたいですね、確実にここ勝ち点3は。もちろん全勝していく意識というのは選手にも」
山下「そうですね、勝ち越さないとやっぱ」
ナラ「まずいですよね。ヴィッセル戦対策と言うか、そういうのはもう話しあわれているかと思われていますが、何かあるんですか??」
山下「ミーティングはしたんですが、あとはFWが点とって、DFが守って。で、勝てれば」
ナラ「もう基本的なところ」
山下「そうですね、あとは気持で負けなければ」
ナラ「もうこの辺まで来ると、この辺まで来るとっていうともう最終ですけどほとんど、あともう気持だけですね」
山下「一番大事だと思いますね」
ナラ「負けないぞっというね。負けないぞ昇格するぞというのもあるんですけども、じゃあ1位で首位で昇格するぞっていう気持がどこまであるかっていうのが問われているのですけどね」
山下「そうっすね」
ナラ「そんな中ですね、イヤーブックとかいろいろ見せていただいてて山下選手のちょっと気になるところも多々あったんですけど、趣味特技というのもねみんないろいろ書いているんですよ、趣味特技何々って」
松本「映画鑑賞とかね」
ナラ「車もそうだし音楽もそうだし。この方はですね、山下選手はですね『考え中』って書いてあるのね。いないですよなかなか」
山下「毎年ですよ、コレ」
ナラ「毎年考え中なんですか?」
山下「『趣味探し』っていうのは。趣味が見つからないんですよ」
ナラ「そろそろ見つけましょうよ」
山下「そうですね」
松本「でもなんか、リラックス法のところでカラオケって書いてありますが」
ナラ「カラオケ?やっぱりアレですか?好きなアーティストはケツメイシなんか大好き」
山下「大好きですね、車の中でずっと掛けっ放しで」
ナラ「(ケツメイシのワンプレーズを鼻歌の後)って歌ってるんですよね?」
山下「そんな感じですよね。大きい声で歌ってます」
ナラ「山下選手けっこう大きい声を張り上げるんですよ」
松本「なんかすごいですね」
山下「いえいえ、車の中だけです」
松本「車の中のみですか??」
ナラ「試合中も出してるじゃないですか?車のだけだったら困りますから。ね?今、反省した表情になってます。ありがとうございます。さあそれではですね、最後になりますけど、どうしましょう最後になっちゃいますけど…、いいですか?」
山下「いやですけど…。ねえ。次の人」
ナラ「そうなんですよね、ゲストもスタンバイしてるんですけども、次のジグソーパズルはどんな絵柄のものを買おうかなってありますかね?」
山下「見に行ってピンときたのを」
ナラ「かわいいらしいやつを」
山下「そうですね、かっこいいやつを」
ナラ「また教えてください。いい結果出してまた教えてください。最後になりますがサポーター皆さんに山下選手から一言メッセージをお願いします」
松本「お願いします」
山下「残り5試合、勝つつもりでもちろん強い気持で戦って行きたいので…。あとは僕自身ではまだゴールをとっていないので、ゴールを決めて勝利に貢献したいと思いますんで、あとはもう楽しんでやりたいと思っています」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
