Startingover
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
今日のオーレ 18
ナラ「柏レイソルから今夜はこの方登場です」
松本「DFの蔵川洋平選手です!よろしくお願いします」
蔵川「こんばんは!」
ナラ「蔵川さんこの間、あの柏といえば柏まつりがね、週末行われたんですけど…」
蔵川「そうですね」
ナラ「あのう、花パレードとか出ました?」
蔵川「出ました」
ナラ「けっこう反応あったんじゃないですか??今日、だってサポーターの皆さん撮影会始まっちゃって『蔵川さん、蔵川さん』って」
蔵川「そうですね」
ナラ「どうでした?その柏祭りで…。握手会とかもあったんですよね?ちらっと」
蔵川「握手会は…、あったみたいなんですけどね。僕行ってないんですよね」
ナラ「じゃあパレード」
蔵川「パレードの時に車に乗りましたね」
ナラ「パシャパシャパシャ(シャッター音)っと」
蔵川「はい、人多くてびっくりしましたね」
ナラ「でもまあね、スタジアムのあの盛り上がりと比べるとやっぱりね」
蔵川「そうっすね、あの盛り上がりはすごいですよね」
ナラ「サポーターと一丸となって応援するあの盛り上がりは違いますからぜひスタジアムに遊びに来てほしいんですけども、さあ蔵川選手と言えば今シーズンJFLのFCホリコシから移籍加入というところで一昨年天皇杯で当時J1柏レイソルが負けてしまうとFCホリコシにね。その時、頭に包帯巻いてプレーしながら蔵川さん、そんなチームに入った最初の印象とかは改めて今日お聞きしたかったんですけど」
蔵川「あの時はもうブーイングがすごかったですからね、日立台での。それがあったんで大丈夫かと思ったんですけど…、やっぱり味方にはちょっと暖かいですからね」
ナラ「その位恐怖を覚える位ねブーイングされると言うことは、逆にレイソルの選手として活躍すれば全部それが味方ですから」
蔵川「そうですよね!」
ナラ「熱いですよね!」
蔵川「熱いですよね、本当に」
ナラ「ええ、夏は大丈夫な方ですか?蔵川選手」
蔵川「夏は大好きです」
ナラ「体動きます?」
蔵川「体、もう夏のために鍛えてますから
ナラ「頼もしい!」
松本「なんか実際チームに入ってみてのチームメイトの印象はどうですか?」
蔵川「みんな、なんかいい人というのか…。はい」
松本「やっぱり皆さんおっしゃりますよね?結構」
蔵川「人間的にはいい人が多くて」
ナラ「いい人過ぎるとマイナスと言うところもありますけど、かなりプラスということはどういういい人なんでしょうね、蔵川さんね」
蔵川「なんでしょうね??なんか…」
ナラ「今の雰囲気ってすごくいいですよね?」
蔵川「すごいいいですね、本当チームの雰囲気は」
ナラ「蔵川選手はDF登録はされてるんですけども、ポジションってイヤーブックにも書いてあったけども、オールアラウンドというかすごいですね。サイドバックもできるし」
蔵川「自分でもどこのポジションかわかんなくなっちゃってるんですよね」
ナラ「MFだってできるし、FWだってできるし」
蔵川「そういう風になってるんですよね」
ナラ「持ち味ってそうなるとどうなっているですか?」
蔵川「持ち味ですか??持ち味は本当、どうですかね?頑張るくらいしかないんですよね、俺、持ち味は」
ナラ「ごめんなさい、前もって情報を得たんですけど、スライディングとかねその辺は魅せるぜって??」
蔵川「スライディングは本当そこでとか見せれないんで、技術とかそういうのないんで」
ナラ「なんでそんなに謙そんするの?」
松本「でもご本人的に特にポジションが好きってのはあるんですか??」
蔵川「やっぱサイドの方とか好きかもしれないですね」
ナラ「あっ、そうです。がぁーっと上がっていって」
蔵川「そうですね」
ナラ「得点に絡むような、そんなプレー」
蔵川「元々攻撃の方が好きなんですよね」
ナラ「今後どうなるかわからりませんですからね」
蔵川「そうですね」
ナラ「蔵川選手といえばプロキャリアはまずマリノス行ってJ1でしょ、それからFCホリコシでJFL。そしてレイソルということはいろんな所を渡り歩いて来てるわけですよね?」
蔵川「県リーグからやってるんですよ」
ナラ「あっそうか」
蔵川「全部の本当、全部のカテゴリーやってるんですよね」
ナラ「どうですか?J2、今柏レイソルもちろんすごく調子がいいんですけど。J2の雰囲気というのも」
蔵川「そうですね、初めてなんでよくわかんないんですけど…。本当試合数多いっすからね」
ナラ「試合数が多い」
蔵川「はい」
ナラ「考えてみれたら残りあと20試合しかないんですよね。長い長いといって開幕しましたけど」
蔵川「半分以上終わっちゃいましたね」
ナラ「ホームに至ってはあと10試合くらいしかないんですよ」
蔵川「そうっすね」
ナラ「12月の何日まで。いや早くスタジアム行かないと!!」
蔵川「そうっすね、もう。たぶんここにいる人はみんな来ていると思うんですけど…、ね!!ここの番組聴いてる人もね是非足を運んでほしいなって思うんですけど…。
ナラ「そうですけどね」
蔵川「なかなか僕いないんですけどね」
ナラ・松本「いやいやいやいや」
ナラ「いつ回ってくるかわかんないですから。しっかり用意してるくせにね。蔵川さん」
蔵川「用意はきっちり、きっちりします!!」
ナラ「まだまだお話聞きます!!」

-ここで一曲&山形戦告知-

ナラ「こういうイベントも多々ね、最近ホームパーティーと称してね、いろんなホームでイベントがあるんですけど」
蔵川「そうっすね、こういうイベントがあるようなチームにあんまりいなかったので一体感と言うのか、それで応援しようと言う風になればいいんじゃないかなと思います」
ナラ「そういうイベントの時にあんまり蔵川さんってイベント呼ばれないんですよね?」
蔵川「呼ばれないですよね、僕なかなか呼ばれないですよね」
ナラ「今までそうですよね。誰々選手と誰々選手が今スタジアムの外で待ってますとか。蔵川選手は呼んだ事なかった」
蔵川「準備はしているんですけどね」
ナラ「こりゃ出るチャンスだわ」
蔵川「この場を借りてアピールしときます」
ナラ「そうですね、よろしくお願いしたいと思います。拍手起こるんじゃないの?コレ??(ここで場内拍手!)。そりゃそうですよ!!昇格したらね、オフも取れるでしょうしね、そしたら旅行に行きたいとかいう話を」
蔵川「行きたいですね」
ナラ「どこに行ってみたいんですか?」
蔵川「とりあえず海外一人で行ってみたいですよね。一人旅をしてみたい」
ナラ「サッカーさえできればね、海外行って転々と渡り合うことできちゃいますからね。そういう楽しみを持って、シーズン出る機会があると思いますから」
蔵川「がんばります」
ナラ「それではメッセージお願いします。皆さんにね」
蔵川「日立台を黄色で埋めて相手にプレッシャーをかけつつ、レイソルの選手を励まして皆さんの力でJ1昇格を果たしましょう!!」




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
