Startingover
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200603
スポンサーサイト
今日のオーレ 17
ナラ「柏レイソルから今夜は期待の若手ですね、この方が登場です」
松本「MF柳沢隼選手です!よろしくお願いします」
柳沢「よろしくお願いします!」
ナラ「レイソルユース出身、各年代の代表を経験しましてもう将来を期待される」
松本「ねぇ、スタースター!」
ナラ「唯一の若手ですよコレ。柳沢選手」
柳沢「ありがとうございます」
ナラ「すごい方が入ったね柏レイソルに。でもね心配なのは5月の下旬にちょっと怪我をしてたという話がいろんなニュースやプレスリリースとか出てて、その経過なんかも最初に聞きたいなと思うんですけどどうでしょう?」
柳沢「今順調に回復してまして、あと2・3週間くらいで復帰の予定ですね」
ナラ「5月の下旬、結構早めに。どこ??左足の…」
柳沢「左足の半月板なんですけど、一応手術しましてあともうちょいで治る予定です」
ナラ「順調、順調ですよ。今シーズンプロとして1年目色々と振り返ってみて思うこともあると思うんですけど、ベンチ入りもなさったりとか去年の鹿島戦もそうだし。やっぱり闘志みなぎってきますよね??ベンチ入りまで来ると…」
柳沢「そうですね」
ナラ「じわっーつ」
柳沢「自分でやってやろうという気持になります」
ナラ「そうですよね。そもそもサッカー選手に超一流になるプレーヤーだと思いますけども。サッカーのきっかけというのは何だったんですか?柳沢選手??」
柳沢「まず体を動かすのが好きだったんですよ、小さい頃から」
ナラ「運動大好き!!」
柳沢「はい。ウチの兄貴がサッカーに通ってて、地元のサッカースクール少年団に。そして僕も行くようになってサッカーを始めました」
ナラ「お兄さんは今どうですか?弟、ご自身の事を見て何か言ってます??うらやましいなとか」
柳沢「いやあ、うらやましそうです」
ナラ「ねえ、本来ならば俺が行く予定だったのにというね」
柳沢「そうです」
松本「実際にレイソル歴は10年ぐらいになるんですか?」
柳沢「はい、そうです。長い方じゃないんですか?」
ナラ「出身は茨城だから」
柳沢「出身は茨城です」
ナラ「ずーっと幼少の頃通っていたんですか??」
柳沢「通ってました。1時間10分かけて電車で」
松本「へぇ~っ、小学生の頃から?」
柳沢「そうです、ちっちゃい頃からなんで、なんか酔ってるおじさんに絡まれたりとかして大変でした」
松本「電車で大変ですね」
ナラ「帰りは何時ぐらいになったりしたんですか?」
柳沢「帰りはいつも11時すぎぐらいで」
ナラ「だってそれ何歳の頃、最初の頃って」
柳沢「小学校4年生の頃」
ナラ「そうですよね、そんな夜遅くに…。でもご両親もよく行って来なさいってサポートしてくれましたよね?」
柳沢「いろいろサポートしてもらって、ありがたいです」
ナラ「言ってます?今も」
柳沢「今もいろいろ電話とか来て『頑張ってる?』って『元気?』って」
ナラ「きちんと食べてるの?寝てるの?風邪引いてないの?言われてますよね?」」
柳沢「そうそう」
ナラ「いろんな試合もベンチも含めて経験してるんですけど、全日本少年サッカー大会のところでもちょっと刺激を受けたりとかいろんな大会で試合毎にいろんな刺激を受けて今まで来てるんですよね。さっき言った全日本少年サッカー大会の時はカレン選手、今磐田のね」
柳沢「カレン君たちの年代で強いとわかったんでレイソルユースに入ったんですよ」
ナラ「なるほど、あーいう風になりたい、その時はどう思ったんですか?見て」
柳沢「僕も全国に出たいみたいな」
ナラ「たとえば去年の鹿島戦、ちょっと出ましたけどもその時には…。誰かまたキーとなる選手がいたみたいですね」
柳沢「小笠原選手」
ナラ「小笠原選手。その時の試合のキーとなるプレーをしていた選手が小笠原選手でそれを見てまた何と思ったんですか??」
柳沢「自分も出てやってやろうという気持になりまして、マーク付いた時に嬉しかったです、やっぱり」
ナラ「大変ですよね、ライバルを1人とか2人とか目標を設定したりするとやっぱり目標にしやすいんでしょうかね?」
柳沢「あーそうですね。やっぱり目標としている選手を目指して頑張っているのでやっぱりそうです」
ナラ「今までもそうでした??小さい頃も」
柳沢「小さい頃からいろいろ変わりながら目標としている選手を…、がんばってきました」
松本「なんか結構代表に召集されたりとか、もちろんチームの試合それぞれあるじゃないですか。現在のチーム状況というのは柳沢選手から見たらどんな感じですかね、今チームは」
柳沢「雰囲気はいいですね、今首位と言うことで…。このままいい雰囲気でやっていければいいと思います」
松本「チーム内で一番仲いい選手とか」
柳沢「みんな仲いいんですよ、新人、同世代」
ナラ「同世代、大河原選手とか長谷川悠選手とか桐畑選手とかね、みんな仲いいですよね」
柳沢「みんな仲いいですね。みんなでゲームやったり4人で」
松本「やっぱり、ゲームの中の一員なんですね!」
柳沢「そうそうそう、いつもやっているんですけど」
ナラ「ずーっと隣で見て思ったんですけど。柳沢選手お顔小さいんですよね」
松本「顔小さいんですよね。第一印象そう思いますよね」
柳沢「よく言われます」
ナラ「非常に幼さもまだ少し残ってるんですけどね…。あっ、表面だけですよ。闘志はずば抜けてますけども、ちょっとプライベートな面も聞いてみたいなと思いますのでよろしくお願いします」

-ここで一曲&徳島戦告知-

ナラ「試合を見てて明日のポイントはここなのはあるんじゃないですか」
柳沢「ポイントはやっぱり立ち上がりですね、立ち上がりがいつも悪いので立ち上がりを良くすればだいたい試合に勝っているのでそこがポイントになって来ると思います」

-さらに徳島戦の告知-

ナラ「柳沢選手ね、実は楽屋で『僕好きな曲があるんです』と。『また会う日まで』と言うね曲なんです」
柳沢「いや、『また会いましょう』です(場内爆笑)」
ナラ「ああごめんなさいね(汗)」
松本「間違っているじゃないの。間違っちゃダメよ!」
ナラ「今日のゲスト聞いてないから大丈夫かな」
松本「フォローお願いしますよ、ねぇ!」
ナラ「椎野さんなのよ、椎野さん。大ファンで」
松本「そのCD持ってるって」
柳沢「好きで買っちゃいました」
ナラ「楽屋に椎野さんいて」
柳沢「新しいCDもらいました。嬉しかったですよ」
ナラ「そういう所は初々しいなあって思いますけど…。ぜひK-Westにまた遊びに来てくださいね。最後になりますけどたくさん会場に
サポーターの皆さん、リスナーの皆さん聞いています、何万と言うサポーターの方が…。柳沢選手、一言よろしくお願いします。
柳沢「早く怪我を治して日立台のピッチに立てるように頑張るので、応援よろしくお願いします」
ナラ「はい、ありがとうございます。ということで今夜のレイソルオーレのゲストは柏レイソルから柳沢隼選手でした。ありがとうございました!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
柳沢選手へ☆
早く復帰出来るよう頑張ってねッ(∞・ω<)ρ。,*;゜☆
2008/08/15(金) 02:59:04 | URL | ノリコ #LAnNr2wA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
K-WESTへ足を運んだのはいつ以来か―1年以上、行った覚えがありません。行った方の話をうかがうに、選手もアーティストゲスト同様、裏から入って裏から帰るものなのかな、と“思い込んで”いたのですが。スタジオの少し前に、今週のアーティストゲストが掲示されている柱が
2006/07/25(火) 23:04:47 | Lefty of Reysol
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
