Startingover
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
今日のオーレ 16
ナラ「柏レイソルから今夜は新しくメンバーに加わったちょっと紹介しなきゃということでこの方が登場です」
松本「DF深津康太選手です!よろしくお願いします」
深津「お願いします!」
ナラ「よろしくお願いします。今シーズン6月1日付けで名古屋グランパスエイトから期限付き移籍加入と言うことなんですけども、1984年8月生まれの21歳、まだまだ若い。いろいろ経歴をたどってみたら
流経大柏高校出身、だから大谷選手と同期!」
深津「そうですね、同じクラスです!」
ナラ「同じクラス??」
深津「同じクラスです!!」
ナラ「レイソルのスタジアムではようこそ後輩デーなんていろんなイベントが組まれて、その中の1つで担任と言うのかなお世話になった恩師・先生が来て、いろいろお話聞かせていただきいたんですけど…。習字の先生でしたその時は」
深津「そうですね」
ナラ「とういうことは深津選手も」
深津「習ってましたね」
ナラ「あーそうですか!!大谷選手なんか、すごく大事な言葉があるってそれを半紙に書いて、その書いたものを先生が持ってきてくれたんですけど、深津選手も何か好きな言葉とかあったんですか??」
深津「好きな言葉ですか、好きな言葉はたぶんあったと思うんですけど…、忘れましたね」
ナラ「今度またようこそ後輩デーの時に先生にまた来てもらって披露してもらおうかなと思うんですけど。流経大柏+その前には習志野高校にもいたことがあるということで」
深津「高校1年の時は習志野高校で、高校2年から流経に移りましたね」
ナラ「玉田圭司選手の後輩でもあるし、元柏レイソルの」
深津「そうです」
ナラ「どっぷり柏なんですよね!元々ね」
深津「柏ですね」
ナラ「どうですか、そういう意味で柏レイソルに移籍加入と言うことでなにか期待はあったんじゃない、知ってる面々もいるし」
深津「友達もいっぱい柏にいるんで、まあ試合に出てるところを見せたかったんですけど、今まだ出れないんでとりあえず早く怪我治してがんばりたいです」
ナラ「怪我人続出と言うことでDFが危機的状況というのもあって、CBも取れるDFの深津選手が加入したんですけど、ちょっと今怪我で、でもまあ順調な仕上がり」
深津「そうですね、だいぶいいんで、がんばってレギュラーを取るだけですね」
ナラ「うーん」
松本「レイソル首位を行ってるわけじゃないですか。この辺はどうですか?今、チームの雰囲気は」
深津「チームの雰囲気はかなりいいですね。この間の試合も逆転勝利ということでそれが一番いいんですよねチームとしては…。明日の試合も勝ってくれて優勝を味わいたいですね」
ナラ「明日もそうなんですよね、もう本当に次々。折角もう第2クールが終わったらもうすぐということで」
深津「そうですね」
ナラ「あのう名古屋グランパスエイトの後、水戸でも1年間」
深津「1年間やりましたね、はい」
ナラ「1年間充実した経験をしたと。J2経験してるわけじゃないですか…。第1クール・第2クールは過ぎました。第3第4どうなんですか?どうやって戦うポイントっていうのは」
深津「第1第2クールで2回同じ相手とやっているので相手のやりたいサッカーとかも選手が大体わかってきちゃっているんで、後は気持ですね」
ナラ「あとはこっからは気持で」
深津「はい。たぶん大丈夫じゃないですか、レイソルは」
ナラ「おおお」
松本「すごい。なんか嬉しい言葉が」
ナラ「J2を経験している深津選手がそうやって言うわけですから、このままの勢いで。差はそんなにないんですけど、ここから引き離すのは…。夏場はどうなんでしょうかね??」
深津「大変ですけど、やるしかないんで、どのチームも一緒なのでやるしかないです!」
ナラ「深津選手って夏場強いんですか??」
深津「かなり弱いです」
ナラ「かなり??ちょっとちょっと…。じゃあ第4クールあたり徐々にグーッとくるのかな??」
深津「第4ですね」
ナラ「ちょっと待って、第3あたりから行きましょうよ!」
深津「いや冬からで」
ナラ「もう終わっちゃうじゃないですか??」
深津「そうですね」
ナラ「でも本当はね秘めた闘志とかを持っていると思いますけど
深津「まあ、がんばります。はい」
松本「実際にオフの日の過ごし方というのを聞きたいと思うんですけど…」
深津「オフはとくにそんなになんもやってないんですけど、ビデオ見たり、今は本にはまっていて、本といっても漫画なんですけど、オチくんから借りたデスノートってわかりますか??」
ナラ「今、映画にもなってる」
深津「それ今借りて、ちょうど読み終わったところですね」
ナラ「映画見ました??」
深津「まだ見てないんですけど」
ナラ「面白いですよ!」
深津「見たんですか??」
ナラ「ええ」
深津「見たいですね!」
ナラ「いやいやいや。ちょっとね、悪魔と言うか死神がものすごいCGでうわぁーって思うんですけど、結構好きです!」
深津「見たいです」
ナラ「漫画好きな人には。へぇー、そういうのも読みつつストレス発散を」
深津「そうですね」
ナラ「けっこう周りはね。サッカーゲームとか好きなんですけど、そこには入って行けないんですか??」
深津「ゲームできないんですよね。苦手なんですよボタンいっぱいありすぎて」
ナラ「若いのに若いのに」
深津「スーパーファミコンで終わってるんで、プレステ2はボタンがありすぎてわかんないです」
ナラ「俺みたい、俺と同じ位の世代みたい。全然21歳ですからね」

-ここで一曲&札幌戦告知-

ナラ「札幌ちょっと最近手強いですしね、得点取れるようになってきてるし…。順位も上がってきてるし、深津選手から見て去年水戸で札幌を見ていたというのとは違うんじゃないですか、印象」
深津「そうですね、去年水戸は本当に守るチームなので…。今のレイソルは攻めるチームなので前々見方が違うんだなと思います」
ナラ「がちがちに守るチームじゃないかもしれないですね。本当に要注意なんですけど勝って行きましょうよ!!」

-神戸戦告知&翌日のフリマ告知-

ナラ「何か出したりするのですか?深津選手も」
深津「そうですね。たぶん、何か出しますね」
ナラ「何を出すんですか?楽しみに」
深津「たぶんスパイクじゃないのですか」
ナラ「スパイクかぁ、いいっすね!!なんで、みんなそんなに出して大丈夫なんですか?」
深津「大丈夫ですね」
ナラ「大事なスパイクを…」
深津「大丈夫っす」
ナラ「皆さんが奉仕してくれるということで。入場料は無料です、どなたでも参加できます。入場は北ゲート。ハイヒール、下駄、ベビーカーでもピッチの入場はできません」

ナラ「今夜のレイソルオーレ柏レイソルからDF新加入ですね、深津康太選手に来ていただいたですけど、最初は緊張する緊張する、移籍して早々すぐラジオ出演なんて言ってましたけど意外とトークいけますね!」
深津「いや無理です」
ナラ「大谷選手も意外とできるんですけど長谷川悠選手もできるし流経出身の選手は練習してるんですか、高校でしゃべりの練習も」
深津「いやあ、もうまじでいっぱいいっぱいですよ、はい」
ナラ「ちょっと汗がなんて話もありましたけれども。ぜひ、アピールポイントだったりとか含めて、リスナーの皆さん、そして会場の皆さん、サポーターの皆さん来てますので一言」
松本「メッセージをお願いします」
深津「まず本当に怪我を治して1試合でも多く出たいと思うので、応援よろしくお願いします」
ナラ「見所と言うか深津選手が出た際にはどこを見てくれというのは、CB」
深津「FWを潰します!」
ナラ「来たー!!」
深津「たぶん(小声で)」
松本「いいね!」
ナラ「けっこうがたいいいっすもんですね」
深津「しょぼいです」
ナラ「そんなことないですよ」
松本「そんなことないです、むちゃくちゃ鍛えてるじゃないですか」
ナラ「本性出さないんですよ」
深津「脱いだらやばいっすよ」
ナラ「試合に出たら見せるということでしょ?ね!!」
ナラ「ということで今夜のゲストはDF深津康太選手、ありがとうございました」
深津「ども」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
