Startingover
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
今日のオーレ 11
ナラ「柏レイソルから今日はこの方登場です」
松本「FW長谷川悠選手です!」
長谷川「よろしくお願いします!」
ナラ「いやあ待ってましたよ。優しいお顔なんですよつぶらな瞳でね。どんな内面持っているかというのを聞きたかったんですよ、この選手。長谷川選手はFWですけど山梨出身、まだ若いんですよね、19なりました?」
長谷川「来月です」
ナラ「まだ18歳。そして高校は、流通経済大柏。大谷選手の母校でもあるし、ということですよね?」
長谷川「はい」
ナラ「どうですか、今年から柏レイソル新加入ということで。柏レイソルへの憧れというのは高校時代から印象は持っていたと思うんですけど」
長谷川「はい、高校の時から試合をけっこう見てたんで、応援していました。ずっと」
松本「特にこの選手、好きだったとかあります?」
長谷川「…」
松本「考えていますね、すごい言葉に」
ナラ「イヤーブックとかいろんな紙媒体とか見せてもらうと、好きな選手は大谷選手という名前は書いてあったりしますからね」
松本「先輩の名前が」
長谷川「けっこう身近で…。まあ、はい。そうですね」
ナラ「高校時代はけっこう厳しいんですか?流通経済大学柏と言うのは」
長谷川「たくさん練習します」
ナラ「雰囲気はすごくいい?」
長谷川「はい」
ナラ「プロに入ってもっと練習という環境じゃないですか?驚きはなかたですか?」
長谷川「練習の量はそんなに緊張しなかったです。ちょっとレベルがやっぱり上がってました」
ナラ「新入団選手の発表の時の記者会見のときにお会いをしているのですが、半年経ちましたけど体がでかくなりましたねぇ」
長谷川「少し」
ナラ「やっぱキャンプとか」
長谷川「キャンプとか筋トレもみんなでやってるのでけっこう強くなりました」
ナラ「FWの選手ですけども筋肉のつき方とかはどうですか?下半身だったり上半身の強化とか何かテーマがありそうですけど長谷川選手に中では」
長谷川「特に下半身が弱くて、上半身もちょっと弱いんですけど、高校の時とかぜんぜんやってなかったので今はどっちも、はい」
ナラ「下半身が強くてねボールのタッチがソフトになってね、しかもこの背でしょ?180何センチですか?」
長谷川「187です」
ナラ「87、もっと延びるんじゃないかなと思うんですけど。190くらいになりそうだな。となると無敵ですね!」
長谷川「はい。そうですね」
松本「本当に楽しみだなって思って。私も最初割と細身のイメージがあったのですけど、本当にあれっすごいがっちりしているとか思って。けっこう先輩からも声かけられますか?大きくなったなとか」
長谷川「全く言われないです」
松本「言われないんですか。もっともっとみたいな感じですか本当に。もっとやったほうがいい」
長谷川「たぶんみんな気づかないんじゃないですか?」
ナラ「あのう、印象に残る試合と言うのは国体の試合の印象に残っているということですけど、僕、何より印象に残っているのは鳥栖戦で途中出場と言うか、ほんのちょっとですけどあの時は。これからも出るんでしょうけど。どうでした?プロのピッチに立ったというあの感覚と言うのは国体に勝るというか別かもしれないけど」
長谷川「全く別でした」
ナラ「どうでした?サポーターがいて」
長谷川「サポーターがいて。やっぱりどっちかといえばその前に日立でベンチに入ってたんですけど、そっちの方が緊張しました。やっぱり日立はちょっと違いましたね」
ナラ「これから試合に出るようになって長谷川コールもやっぱり大きく起きた方がいいんですけど。今のうちに言っておいたほうがいいですよ。変な納得いかないコールだと嫌じゃないですか?どんなものがいいとか」
松本「どんなイメージする、こう呼んでほしいとか、音楽とかあるんですか?」
長谷川「なんかイケイケな感じの」
ナラ「イケイケな感じで。北嶋選手の応援コールみたいな」
長谷川「点取っちゃうぞっていうような感じの」
ナラ「わからないぞ何が来るか」

-ここで一曲-

-アウェイ神戸戦&東京V戦告知(チケットは残りわずかとの事)-

ナラ「若い18歳ということでこの間ね、桐畑選手なんかもいろいろ出てきてくれましたけど、柳沢選手もねもちろん仲いい4人のメンバーの中に入ってるじゃない。柳沢選手怪我があったじゃないですか、どうですか仲間内で今大丈夫かなあとか、報告がてら聞きたいんですけど」
長谷川「手術が月曜日に終わって昨日帰ってきたんですけど、今からリハビリで」
ナラ「じゃあ順調ということで」
長谷川「順調に回復しています」
ナラ「そして何より長谷川選手、また出る機会、もちろん怪我人だったりとかいろんなチャンスが巡って来ますよ。そんな時にここを見てくれというのはさっき身体能力のことも言いましたけど、ちょっと皆様に教えてほしいなぁと思うのですが…」
長谷川「あのう体を生かした空中戦とあと大きいんですけど足下に来たら何かできるように、そういう選手になりたいので、そこをアピールしたいと思います。それにレイソルには結構北嶋さんとかフランサとか素晴らしい選手がいるので、いい所と言うかひそかに盗みながら自分を向上させます」
松本「吸収して、またたくさん試合に出て帰って来て頑張ってください」
ナラ「松本選手、だいぶお気に入りのようですね」
松本「松本選手??」
ナラ「松本選手、だいぶ長谷川選手の事がお気に入りのようですね」
松本「相当、はい、うれしいです。今日はありがとうございます」
ナラ「松本選手、目はかーっつとね」
松本「覚醒しています!」
ナラ「長谷川選手はつぶらな瞳でね、対照的なんけども。ぜひスタジアムに応援しに行きます。今日は長谷川悠選手でした」
長谷川「ありがとうございました」






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
長谷川期待してます!ドゥンビア獲得+怪我人復帰でしばらくチャンスは得られないでしょうが、フランサやキタジの良いところを盗んで欲しいですね。
2006/06/09(金) 22:41:16 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん
長谷川は入団が決まった頃から期待している選手です。
全体にFWの層は厚いですが、練習試合とかサテライトでゴールを決めることでどんどんアピールしてほしいなと思います。
今の柏の攻撃陣なら長谷川にとっては生きた教科書のような選手が多いですからね。
2006/06/10(土) 21:35:16 | URL | taira #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
