Startingover
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
今日のオーレ 5
ナラ「さて柏レイソルからは、今夜はこの方です!」
松本「DFの中谷勇介選手です!宜しくお願いします」
ナラ「宜しくお願いします」
中谷「お願いします」

P1020228.jpg


ナラ「はじめまして、K-WESTへようこそ!」
中谷「ありがとうございます」
ナラ「まずは、今シーズン名古屋から期限付き移籍加入でもちろんその時オファーがあったんですけど、いろんな紙媒体とかいろんな媒体にも載っているのですが、上がれるチームじゃなきゃ俺は来なかったよというのはいろんなところに載っています。やっぱり一つそこは…」
中谷「そうですね、あのうやっぱり上がれるチームと言うのは強いチームだと思うので、そういうチームじゃないとJ2のチームで勝てないチームだと僕自身つまらないし僕自身成長できないので、一つの目標に向かって戦えるチームというところでレイソルに来ました」
ナラ「あのう、まあもちろんね去年一昨年なんかはベテラン選手なんかもいて、平均年齢がね、今よりも少し上だったんですけども今もうすごい低いじゃないですか?その中に中谷選手が入ってきて、もう中堅というかどうなんですかね、年的には」
中谷「ベテランですね」
ナラ「の息になってしまうんですよね!みんなが若いから」
中谷「名古屋にいたときも僕の年齢は上から数えて3番目くらいだったんです。名古屋でもベテランになっていたので…はい」
ナラ「そんな中谷選手ですけど…、今、怪我のために。1月に怪我してしまいまして、リハビリ中なのですが、回復は順調?」
中谷「順調です、あのう、でも思ったより最初は1週間・2週間で治る怪我だと思っていたのですけどももう2ヶ月経っていて、周りの人間に聞くと3ヶ月くらいというのがよく聞く話なので、3ヶ月くらいは掛かるんじゃないかと思っています」
ナラ「右足の甲?を捻挫?」
中谷「右足の甲を捻挫です」
ナラ「癖に成らなきゃいいなというのは一つあるような部位の怪我ですよね?」
中谷「そうですね」
ナラ「でも、まあ順調だと。でももう少し走ることはできる。汗すごいですけどね、ものすごい汗。
松本「だぁーっと」
ナラ「疲れて来ている。でもまあ走ることはできる。これからはボール…」
中谷「走ってはずいぶんいける、ボールも一回使ってみたんですけど思ったよりも傷みが出たのでまた逆戻りという感じです」
ナラ「でも本当にね。時間を掛けてじっくり直してもらって、J2リーグものすごい長いですからね。これから疲れだったりとか怪我人なんていうのももちろんカードということもあって、いろんな選手が欠けて行くことも絶対にあると思うので、その時のためにも是非準備をしていただきたいなと思うんですけど。準備と言うか、もう完了した話なんですけど、2月に実はご結婚をなさいまして…、おめでとうございます」
中谷「ありがとうございます」
松本「新婚さんですねぇ、おめでとうございます」
ナラ「この辺は松本さんどうしてもお話を聞きたい」
松本「それはもちろん女性として聞きたいですよ。出会いは?へへへ。奥さんとは?」
中谷「そう…。選手のお別れ会に一番最初に来ててそこで会って、また半年位してここから会ったりしたりする機会があったのでそこで仲良くなりまして…。はい」
松本「奥様はお料理とかは?」
中谷「そうですね、本見て作っています」
ナラ「努力してくれるというのは嬉しいですけどね。それから何よりも結婚することで自分ひとりではなくなるということでものすごいモチベーション上がるんじゃないですか?サッカーに対しても」
中谷「僕だけだったらいつ首になってもいいのですけどね、奥さんもいるところでがんばらないといけないですね」
ナラ「そのための食生活にきちんと気を配ってくれるし、これから怪我も治るし…」
中谷「治る予定です!」
ナラ「いいんじゃないですか?」
ナラ「J2は第6節まで終了ということなんですけど、中谷選手から見てチームの雰囲気と言うのはものすごいやっぱり」
中谷「いいですね」
ナラ「いいですよね?で、ちょっと前の試合は勝ったにせよ内容はあまり良くなかったと口々に言っててここは修正すべき点だという話もありましたけど、これからどういう風に?中谷選手も入っていくでしょうし…、考えているんですか?」
中谷「この調子でずっといけたら一番いいのですけどなかなかそういうわけにはいかないと思うので、そういうときにみんなで協力し合って勝って行けるようにできたらいいと思います」

-ここで一曲-

-さらに愛媛戦告知-

ナラ「まあこれは間違えなく勝ちますからね、中谷選手ね?」
中谷「の予定です(笑)」
ナラ「の予定です。ありがとうございます」

-更に横浜FC戦の告知-

ナラ「あのうどうですか、J2の戦い方というのを見ていて、怪我でリハビリ中ですけどもこれから出るに当たってね、やっぱり見てますよね、試合を?」
中谷「見てます」
ナラ「難しいなぁ思う部分あるんじゃないですか?J1ってやっぱり違うなぁ」
中谷「そうですね、J1だと攻めてくるところをなかなか攻めてこないでカウンター狙いというのが見えるので、なかなか厳しいなぁと思います」
ナラ「すごい引いてきたりとか…。こないだのヴェルディ戦の方がまだ戦いやすかったような気もします」
中谷「そうですね」
ナラ「これからまだ厳しい戦いが待っております」

-ここで、岡山、ディエゴのサイン会の告知-

ナラ「オカさん本当に盛り上がってくれますよね?」
中谷「そうですね」
ナラ「勝った時のパフォーマンスとか…、どうですかなんか中谷選手もいろんな選手にこういう話聞くと、僕が出て点数を決めた際にはパフォーマンス考えてるんで楽しみにしてくださいとか」
中谷「うわぁ」
ナラ「いろいろなんか楽しみにしてくださいとか内に秘めているようですけど、中谷選手は点数と言う部分ではないのかも知れないんですけど」
中谷「僕自身はシャイなのでそういうことは…」
ナラ「そうですかぁ??なんかやってほしいですけどねぇ」
松本「見たい!」
ナラ「勝ったらもう祭りですから、本当にその日もね、ぜひ期待していただきたいんですが…。今夜のレイソルオーレ柏レイソルから中谷勇介選手に登場していただきました。最後になりますがサポーターの皆様にリスナーの皆様に一言」
松本「お願いします」
中谷「まだ復帰してなくて柏に来てまだ何もしていないのですけど、復帰したらチームの力になるようにがんばります」
ナラ「それから何よりイケメンなんで」
松本「そうなんですよ」
中谷「そんなことはないです」
ナラ「必見ですよ、これ」
松本「直で」
ナラ「ありがとうございました。また試合でいい結果ありつつK-WESTに遊びに来てください」
ナラ「柏レイソルから中谷勇介選手でした。ありがとうございました」
松本「ありがとうございました」
中谷「ありがとうございます!」
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
