Startingover
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
輝きは飾りじゃない vs徳島@日立台
前節は早い時間に点を取られた上に岡山を負傷で欠いてしまい、勝利は厳しいと思われた中を、後半に同点、そして試合終了直前に奇跡の逆転ゴールで札幌を撃破した。
怪我人がさらに増えていく中をいかに徳島戦を戦い抜くかが課題となる一戦。

メンバー
GK 南
DF 小林亮、小林祐、瀬戸、大谷
MF 谷澤、リカルジーニョ、山根、ディエゴ
FW フランサ、鈴木達
SUB 加藤、永井、平山、石舘、李

岡山の穴埋めとして瀬戸をCBに投入。
他には、鈴木達が復帰してFWに。
特筆なのは、ディエゴ、フランサ、リカルジーニョとブラジル人が揃い踏み。
SUBについては、前節スタメンだった永井、平山、李がサブに、前節の土壇場にゴールを決めた鈴木将はサブからも外れた。
そして今期初めてベンチ入りしたのは石舘。浜松大のファンタジスタと言われた彼が満を持して。練習でもキレのあるFKを決めているだけに期待ができる。


[輝きは飾りじゃない vs徳島@日立台]の続きを読む

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
